インデックス

先日、無事に小学校を卒業したオジョー。わ

  • 2017/03/26 (Sun) 16:01

わたしの愛読書です。季節を大切に、こんな

  • 2017/03/22 (Wed) 11:38

オジョーに荷物が届きました。あけてみると

  • 2017/03/21 (Tue) 17:50

時間があるときにはちまちまと作り置きを。

  • 2017/03/10 (Fri) 08:51

わたしがキッチンに立つと。もれなく愛犬が

  • 2017/03/08 (Wed) 12:56

朝から雨なので。レインコート着てお散歩に

  • 2017/02/23 (Thu) 10:30

あんが世帯主とくつろいでいると、 エコ参

  • 2017/02/23 (Thu) 10:27

オジョーは幼稚園のころから書道教室に通っ

  • 2017/02/10 (Fri) 12:05

我が物顔であんを見下ろす、エコ。(・Д・)

  • 2017/02/10 (Fri) 11:50

インコのエコちゃんも元気です!(・Д・)ノ

  • 2017/02/07 (Tue) 10:10

今日は節分です。明日は立春、暦の上ではも

  • 2017/02/03 (Fri) 08:47

お久しぶりでーす。ヾ(・∀・)ノあん、毎日元気

  • 2017/02/02 (Thu) 08:59

あんちゃーん、何しているの??おっ!R-

  • 2016/10/20 (Thu) 09:19

9月のある日。「あんちゃーん、今日も一日

  • 2016/10/01 (Sat) 10:02

9月になりました。今年の夏休みは本当に暑

  • 2016/09/02 (Fri) 09:43

毎日かな~り暑いあん地方です 。゚(゚´Д`゚)

  • 2016/08/08 (Mon) 14:52

先週から夏休みがスタートしました。(・Д・

  • 2016/07/26 (Tue) 17:27

あーんちゃん!何してるの?オジョーの友達

  • 2016/07/05 (Tue) 17:46

梅雨の季節、到来。雨は嫌いではないけれど

  • 2016/06/17 (Fri) 08:38

先日、オジョーから しつこく 熱心にお願

  • 2016/05/20 (Fri) 10:20

就寝はふとん!の我が家。季節により、寝室

  • 2016/05/10 (Tue) 11:03

連休も終わったね。なにかと・・・バタバタ

  • 2016/05/07 (Sat) 07:29

最近、身の回りで色々なことがあって、なか

  • 2016/04/25 (Mon) 10:28

①今日は朝からいい天気。②オジョー、外出中

  • 2016/04/16 (Sat) 11:06

昨日は寒の戻りで寒かったねぇ。今日は風も

  • 2016/04/12 (Tue) 12:56

春休み、いろいろあった我が家ですが(*´∀`

  • 2016/04/08 (Fri) 15:40

春休みは3月中に学校の宿題を済ませ(^∇^

  • 2016/04/07 (Thu) 08:38

2月中、インフルエンザ流行の波にのった世

  • 2016/04/06 (Wed) 14:46

お弁当を作ると。=出かける。見つめるあん

  • 2016/03/07 (Mon) 09:59

オジョー帰宅。さっそくおやつ。ねえちゃん

  • 2016/02/10 (Wed) 11:14

寒い毎日が続きます。雪が降ろうが雨が降ろ

  • 2016/01/28 (Thu) 08:42

先日、積雪があった日、オジョー、下校途中

  • 2016/01/23 (Sat) 10:49

ダイエット中といいながら本日もガッツリし

  • 2016/01/21 (Thu) 10:02

ここのところ寒い毎日です。と、いうことで

  • 2016/01/19 (Tue) 08:45

昨日、小学生のオジョーは二学期の終業式。

  • 2015/12/23 (Wed) 11:26

予定に行動が追い付かず、相変わらずバタバ

  • 2015/12/16 (Wed) 09:26

あっという間に12月に突入。ということで

  • 2015/12/03 (Thu) 12:13

早いもので11月も半ば過ぎ、玄関も秋っぽ

  • 2015/11/16 (Mon) 10:11

こちら、我が家のアイドル、お馴染みエコち

  • 2015/10/23 (Fri) 09:19

大学いも作ったよ~。(」*´∇`)」あん、さ

  • 2015/10/15 (Thu) 14:22

ごみ収集の日、ごみをまとめ終わると、ごみ

  • 2015/10/09 (Fri) 10:32

9月のとある日曜日世帯主の誕生日でした。

  • 2015/10/09 (Fri) 10:22

先ほどから、この位置で動かないあんちゃん

  • 2015/09/28 (Mon) 10:25

あん地方は、昨日から雨。気温も低く、せっ

  • 2015/09/25 (Fri) 15:23

インコのエコちゃん、オジョーの手に乗って

  • 2015/09/17 (Thu) 09:41

夏休みの最終日。さぁ、あんちゃん出かけま

  • 2015/09/08 (Tue) 11:00

誰が何と言おうとあんはカワイイと思う、飼

  • 2015/09/05 (Sat) 11:04

新学期がはじまり、オジョーが登校すると、

  • 2015/09/03 (Thu) 12:29

9月に入ってから雨続きですがちょっと涼し

  • 2015/09/03 (Thu) 10:34

長かった夏休みも終わり、今日から小学校は

  • 2015/09/01 (Tue) 10:43

インコのエコちゃん、オジョーが毎日お世話

  • 2015/08/24 (Mon) 14:52

最近我が家に加わったニューフェイス。イン

  • 2015/08/17 (Mon) 15:56

8月にはいり、連日の猛暑日暑中お見舞い申

  • 2015/08/02 (Sun) 14:28

オジョーの夏休みがスタートして、はや1週

  • 2015/07/28 (Tue) 17:16

庭で収穫その1庭で収穫その2おぉ、いいか

  • 2015/07/19 (Sun) 16:45

ここのところ、お腹の調子がイマイチのあん

  • 2015/07/17 (Fri) 10:32

オジョー国語の宿題で音読してます。つれづ

  • 2015/06/30 (Tue) 13:58

朝食はもっぱら「ご飯党」の我が家ですが、

  • 2015/06/26 (Fri) 11:33

庭の紫陽花が、きれいに咲いてくれました。

  • 2015/06/17 (Wed) 10:45

あんちゃーん!お顔~見せてくださいっ。す

  • 2015/06/11 (Thu) 09:36

お出かけです。ちょっと不安そうなあんちゃ

  • 2015/05/31 (Sun) 11:42

あ~んちゃん、何見てるの?じぃ~っ・・・

  • 2015/05/17 (Sun) 14:41

すきなんです♡しふくのひととき♡♡♡ジロジロ

  • 2015/05/13 (Wed) 09:24

巻き寿司は苦手。(涙)酢めしの量が少なす

  • 2015/05/12 (Tue) 15:18

犬好きの我が家ですが、元気いっぱいの猫の

  • 2015/05/06 (Wed) 08:18

さて、二等辺三角形のあんちゃんの頭上はな

  • 2015/05/01 (Fri) 14:04

あんちゃんを見ていてふと思った。おぉ~ 

  • 2015/04/29 (Wed) 16:04

朝ごはん。ご飯党の我が家、たま~にパン。

  • 2015/04/27 (Mon) 15:16

8日に3歳の誕生日を迎えたあん。もうひと

  • 2015/04/27 (Mon) 09:09

元、野良仔犬だったあんちゃん。なので、正

  • 2015/04/25 (Sat) 13:25

新学期がスタートし、静かな我が家。(笑)

  • 2015/04/07 (Tue) 09:22

早いもので、オジョーの春休みも今日でおし

  • 2015/04/06 (Mon) 14:18

先日、三重県にある「なばなの里」へ行きま

  • 2015/04/02 (Thu) 08:49

 カメラはにがてと言っているのに。。。。

  • 2015/03/27 (Fri) 10:04

庭の花でトイレも春。(笑)

  • 2015/03/24 (Tue) 09:27

今日は少し寒いけど。陽ざしはぐんと春らし

  • 2015/03/24 (Tue) 09:25

朝の出来事。あんちゃん、ちょっと。こっち

  • 2015/03/17 (Tue) 10:37

オジョー、午後から、お友達の家に遊びに行

  • 2015/03/14 (Sat) 13:52

ゆうべから雪が。雪が降ると毎度ですが、あ

  • 2015/03/11 (Wed) 12:22

今日は留守番が長かったかな。ごめんね、あ

  • 2015/03/06 (Fri) 18:06

今週はちょっと体調を崩し、今日までお仕事

  • 2015/03/05 (Thu) 10:04

先日、誕生日を迎えたわたし。世帯主&オジ

  • 2015/02/23 (Mon) 12:52

ソファーをめちゃくちゃにしたりおもちゃを

  • 2015/02/12 (Thu) 12:04

今朝もあんの頭上は安定感バッチリ。さて、

  • 2015/02/11 (Wed) 07:21

あんちゃん。また何か乗ってるよ・・(オジ

  • 2015/02/10 (Tue) 17:46

今日は天気が良いけれど、風が強くて 寒い

  • 2015/01/31 (Sat) 13:52

散歩が大好きで朝夕合わせると1時間は歩い

  • 2015/01/27 (Tue) 12:21

今日は風が強くて、寒い~!そんな日でも、

  • 2015/01/23 (Fri) 16:03

あんちゃん 可愛いねぇ。オジョー作。わた

  • 2015/01/18 (Sun) 11:08

オジョーの本棚。 (世帯主 作) (ジロ

  • 2015/01/15 (Thu) 11:09

楽天ブックスから届いた~! 「流星ワゴン

  • 2015/01/15 (Thu) 10:54

あんちゃん。。。アタマに何か乗ってるよ。

  • 2015/01/13 (Tue) 08:35

世帯主&オジョー新年早々打ちっぱなし練習

  • 2015/01/10 (Sat) 08:32

あんちゃーん、なにしてるの??おや それ

  • 2015/01/07 (Wed) 08:08

新年あけましておめでとうございます。おば

  • 2015/01/04 (Sun) 15:45

いよいよ大晦日。玄関も少しお正月らしくな

  • 2014/12/31 (Wed) 08:59

甘えん坊のあん。かわいい~。すり寄ってく

  • 2014/12/30 (Tue) 10:31

冬休み中のオジョーがクッキーを作りました

  • 2014/12/29 (Mon) 17:21

今日は、オジョーの学校は終業式。行事が盛

  • 2014/12/22 (Mon) 08:20

ゆうべ遅くから雪が降り今朝は一面、真っ白

  • 2014/12/18 (Thu) 10:24
