

ぼた餅。


わたしの愛読書です。


068_convert_20170321173806.jpg


季節を大切に、こんな暮らしができたら、
と思ってますが
実際なかなかそうは、いきませんね。(´・_・`)


でも
お彼岸の時期になると
買った方が早い 美味しい とわかっていても


064_convert_20170321173620.jpg

ついつい、作る。




そして


毎度のことながら





感じる視線。   |д゚)チラッ

063_convert_20170321173602.jpg



だめっ!!

062_convert_20170321173541.jpg

最近は近いな、あん。o(`ω´ )o



あんちゃんには、お砂糖抜きを、おひとつ。

065_convert_20170321173701.jpg


066_convert_20170321173744.jpg

なんか不服かい?


ヘルシーぼた餅を
あっという間に平らげたあんちゃんです。(。-_-。)






進呈。


オジョーに荷物が届きました。




あけてみると・・・

005_convert_20170321173439.jpg




中学校の制服です。o(^▽^)o

006_convert_20170321173457.jpg

春から中学生ですね。
(あまり実感はわきませんが・・・)


と、いうことで。


小学校1年生から使用した、
黄色い帽子を・・・・


003_convert_20170321173359.jpg

      進 呈!





004_convert_20170321173417.jpg



毎度のことながら
迷惑そうな、あんちゃんです。(ノ_<)

熱い。


時間があるときには
ちまちまと作り置きを。

ちょっとしたものですが
朝食やお弁当作りに活躍します。(^-^)/









感じる視線。(°_°)

017_convert_20170308123721.jpg






♡♡♡
018_convert_20170308123740.jpg





愛犬の熱い 意地汚い 視線を受けながら
今日は作り置きにいそしむ
わたしです。ヽ(´∀`)ノ

しつけ、失敗。


わたしがキッチンに立つと。

もれなく愛犬がくっついてきます。




あんちゃん、なにかご用ですか??





火加減は、わたしが見ますので。ヽ(`ω´*)ノ彡☆
あっちへいってくださいな。

013_convert_20170308123838.jpg


014_convert_20170308123903.jpg
    いやですっ!!


色々やってみましたが、
一向に治る様子がない、愛犬あん・・・

しつけがなってませんな。_(:□ 」∠)_



キッチンに
バリケードを検討中のわたしです。( ノД`)

今朝のあん。


朝から雨なので。



001_convert_20170223101204.jpg

レインコート着てお散歩に行ってまいります!


帰ったら「腹筋ワンダーコア」します。( ̄^ ̄)ゞ
(母、心の声)
