

エコちゃん。

インコのエコちゃんも元気です!(・Д・)ノ


012_convert_20170207094857.jpg

最近は、オジョーのファイルが並んでいる
この場所がお気に入りのようで。




しばし探索した後は・・・




009_convert_20170207094754.jpg

さらに奥へと突き進む。
冒険心のかたまり。(*≧∪≦)


しかしそのうちに






世帯主につかまる。Σ(´Д`lll)エエ!!

015_convert_20170207094921.jpg


叱られるかと思いきや・・・





016_convert_20170207094944.jpg

世渡り上手な、エコ(-∀-)





017_convert_20170207095007.jpg
近くで見るとコワイ。(;゜0゜)



そんなエコちゃんですが、
今年もよろしくおねがいしまーす。( ̄^ ̄)ゞ

春休み②


春休みは
3月中に学校の宿題を済ませ(^∇^)

普段よりのんびりモードのオジョー。








暖かいねぇ~あんちゃん。

035_convert_20160406142640.jpg

平和なひとときね。



4月になり、
オジョーも何やら思うところがあったのか

毎日、こつこつ頑張ってます。

相変わらずのキツい口調に
わたしの心が折れそうになることもあるけれど ○| ̄|_

反抗期も、やや一段落、かな。


いくつか目標としていることもあり、
忙しい新学期になりそうなオジョーです。(∩・∀・)∩ キャー

金柑。


ダイエット中といいながら
本日もガッツリしたお弁当を作っているわたし。(´∀`*;)ゞ






チラリと横に見えるのは、



金柑です。

毎年この時期に甘~く煮て保存。
006_convert_20160119083204.jpg

いつもはわたししか食べないので、
結構長い期間あるのだけれど、
今年はオジョーがヨーグルトにかけて食べているので
あっという間になくなりそう、な予感。(´・_・`)

わたしが言うのもナンだけど、
オジョーは本当によく食べる。(;゜0゜)
ここのところ身長もグーッと伸び
163センチのわたしに迫る勢い。。。

&反抗期真っ只中。Σ(´Д`*)



寒さはいよいよ本番、
金柑で風邪予防の我が家です。(^∇^)ノ

毎年恒例。


昨日、小学生のオジョーは二学期の終業式。

きょうから冬休みですが、
わたしに負けず劣らず、
なかなかのハードスケジュールのようです。



  
婦人之友社  主婦日記・家計簿                         


毎年恒例、この二冊が手元にやってきました。

さぁ、はやくページを開けられるよう、
今年の仕事を片付けよう!!

がんばるぞー。(byわたし&オジョー)

アバウト。


こちら、我が家のアイドル、
お馴染みエコちゃん。(^^)/









こちら、お久しぶりの登場、
実家のサンちゃん。(=゚ω゚)ノ

017_convert_20151023090009.jpg





そしてー





動物大好き
我が家のオジョー。(。>ω<。)ノ


008_convert_20151023085850.jpg
将来は動物にかかわる仕事がしたい!!byオジョー。



なんてアバウトな夢でしょう。(T_T)


高学年なんですから、将来がもう少し具体的だといいなぁ。
そうすれば
勉強にも身が入るのでは??(´・_・`)
      
はぁぁぁぁ~。



かわいいサンちゃん、
気苦労の絶えないわたしを癒すために
また遊びに来てね!!

025_convert_20151023090311.jpg

