

それなんですか?

あんちゃん。


少しお尋ねしたいのですが。

それ・・・なんですか?

009_convert_20140226110117.jpg ん?



008_convert_20140226105942.jpg おもちゃです。


おもちゃ・・・・



もしかして、これ?
   
006_convert_20140226105614.jpg
      (3日前のおもちゃ達)



もうやだ~。




はいオジョー、回収してちょうだいな

007_convert_20140226105818.jpg あんちゃん、しょんぼり


ハァ。。。すごいことになってます。




         あんちゃーん!
         おもちゃは、こうやって遊ぶものではないんですよぅ。








破壊クィーンの毎日。

静かにしてるなぁ~と思いふと見ると。

たいてい、おもちゃをカジカジやっている愛犬あん。

 きょうはピンクのほうです。




「あんちゃん、おもちゃ大事にしないともう買ってあげないよ!」




004_convert_20140226105411.jpg えぇ~っ!!


なーんて。
わたしの言葉が理解できた・・・ワケないと思いますが(笑)



その後は優しく?遊んでいたあんちゃん。

002_convert_20140226104101.jpg



001_convert_20140226103750.jpg

こういうブサイクなお顔に萌ぇ~っとくるわたしです。

ダイエットごいっしょに。

自宅で昼ごはんにしようと思うと・・・・
たいてい、こんな感じで寄ってくる、愛犬あん。

視線がするどい。

 おいしそうですね。



そんなに見つめられても。

018_convert_20140224150054.jpg じーっ。




憂いを含んだ瞳でみつめないでぇ。

019_convert_20140224150334.jpg ほしい。





というわけで、しばらくわたしの昼ごはんは
少量・控え目・ときにはなしで。(笑)



          ダイエットはあんだけでなく、飼い主もいっしょに~。

クィーンです。


あんちゃんが見つめるその先には。。。





じゃーん!
またまた新しいおもちゃ。

004_convert_20140221222237.jpg



さっそく見せてみる。

006_convert_20140221222755.jpg がぶっと。


うふふ。
また気にいったみたいね。



でも。大事に遊ぶわけではなく。



さっそく、こうなって・・・・

009_convert_20140221223229.jpg あぐあぐ


さらにこうなる・・・

007_convert_20140221222901.jpg んがー。





またボロボロになるのも時間の問題みたい。(笑)

破壊王、いや破壊クィーン。



それでもカワイイあんちゃんです。

複雑。

なかなかお利口なワンコにはなれない
そんな愛犬あんですが。

004_convert_20140214125847.jpg なにかおっしゃいましたか。



飼い主(特にわたし)にとってはこの上なくカワイイ。


002_convert_20140214125614.jpg そりゃそうさ。


こんな表情、サイコー。

003_convert_20140214125741.jpg かわってますね。




というわけで、まぁ似たような写真ばかり増えてしまいます。




ところが。

デジカメに衝撃の1枚がぁ~。



       ど~ん!

001_convert_20140216142755.jpg
         ( byオジョー )



オジョーはこういうあんちゃんが好きだそうです。




まぁ。

色々な写真が増えて、ありがたい。。。。。かな?

早朝より。

ソチ五輪真っ最中。

早朝より、ジャンプ葛西選手を応援する世帯主&あん。


    


              やったぜ               
               

             銀メダル~


     002_convert_20140216142942.jpg

       (おまた、丸見えですけど。。。 )


           葛西選手のメダル獲得、本当にうれしいです。







   013_convert_20140214130007.jpg



      その後は爆睡のあんちゃんでした。(笑)

また雪。

今日は朝から雪。





あんちゃん、張り切ってますね。

007_convert_20140214124641.jpg たべてみる。


そうそう、
ここのところお腹の具合がイマイチだよね。
そろそろおうちに戻りましょう!


008_convert_20140214124758.jpg おことわりします。



         まだ遊びますか・・・・




009_convert_20140214124930.jpg こんなところや。

010_convert_20140214125038.jpg こっちもきになる。


011_convert_20140214125247.jpg こまつな、どこ?


わたしの「ミニミニ畑」も雪ですっかり埋もれてます。

さやえんどう&小松菜は大丈夫かな??




かなり冷えてきたのであんちゃん庭に置き去り。(笑)
玄関で待っていると。




012_convert_20140214125402.jpg あけてぇ。




          朝からたくさん遊んだねぇ。

          また夕方、お散歩に行こう~。

おやつ事情。

あんはとても食いしん坊で
フードもおやつもあっという間に平らげます。

なので、おやつはボールの中に入れて
取り出す努力をさせてま~す。


というか、こうしないと
一瞬のうちにおやつが無くなってしまうのです。(笑)


 どりょくしてます。




と、そこに忍び寄るオジョー。

014_convert_20140212140657.jpg チラッ


オジョー、あんが食べてる時はそっとしてやりなさいよ~。




                     オジョーの指。。。               
019_convert_20140212140837.jpg


と、その時。




             ガウ~ッ!!   

       017_convert_20140212141108.jpg 



               アハハ~。怒られた。





あんちゃん、世帯主やわたしが手を出しても、
うなったり吠えたりしないけど、オジョー相手だとこんな感じ。

今後の課題です。


020_convert_20140212141247.jpg そっとしてね。



では
思う存分カミカミして、おやつゲットしてくださいね、あんちゃん。

増えた~。

あんちゃんに買ったばかりのおもちゃ。

もうこんなふうになっちゃってます。






   あんちゃーん!もう破れてますよ 





009_convert_20140212135705.jpg えっ、ここ?


    そう!そこですっ。




008_convert_20140212135443.jpg かえしてぇ。





そしてまた、何事もなかったかのように
Myベッドにてカミカミ続行・・・・

006_convert_20140212135855.jpg わたしのですから。



そんなに気に入ってくれて。。。
ありがとう。

こうしてまた、ボロボロのおもちゃが増えたあんちゃんです。

ヨシ!

新しいおもちゃを買ってきたので、あんにさっそく見せてみました。


気に入るかな?

 じーーっ。



おっ!

005_convert_20140212134409.jpg がぶりん。




さっそく自分のアジト(ベッド)に持ち込んで遊んでる~。

002_convert_20140212134235.jpg がぶがぶ。


004_convert_20140212134537.jpg




ヨシ!買ってよかった

たくさん遊んでね、あんちゃん~。

怒った?

週末は雪が降りました~。


さっそくオジョー、あんを誘って庭へ行く。
ハハは寒いので、部屋の中で撮影。(笑)

 あそぶぞぉ。


でも
あんが来て、初めての雪だし。
ちゃんと庭に出て写真におさめなきゃ~。



パチリ



006_convert_20140210120454.jpg いつまでへやにいるんですか


おこってますね。(汗)





008_convert_20140210120634.jpg


オジョーと爆走してばかりなので、うまく写真が撮れませんでしたが(笑)

雪景色に白いあんちゃんは素敵でしたよ。

名カメラマン。

いないいない~。







ばぁ~。

003_convert_20140205144632.jpg






オジョー撮影。
あんちゃんの表情、
いつもとは、また違う感じがするね。

ソファ―周りがぐっちゃぐちゃなのは、目をつぶりましょう。


            また撮影してやってね。よろしく~オジョー!

野菜。

世帯主の実家から野菜がどーんと届きました。


011_convert_20140130122904.jpg

さっそく開封~♪
やったー!白菜だっ!

008_convert_20140130122404.jpg はくさいですか。


010_convert_20140130123231.jpg ふんふん。




あーっ!

014_convert_20140130123359.jpg がぶり。


えーっ!

012_convert_20140130123056.jpg かじかじ。





ほんっと・・・・なんでも食べるね。


015_convert_20140130123512.jpg これも。



ごはん、足りませんか。



獣医さんに「太らせないようにね」といわれてるあんちゃん。
次回、体重測定がこわいです。




