

無防備。

今日は天気が良いけれど、
風が強くて 寒い~。

でも2階の部屋は日当たりがよく
ポカポカ。


あん、オジョーに甘え中。





5分後。



006_convert_20150131134312.jpg

あんちゃん。。。
全開ぢゃないですか。(恥)

 

くつろぎすぎです。(笑)

禁句。




散歩が大好きで
朝夕合わせると1時間は歩いているあん。



なのに。

(帰宅するとファンヒーター前を陣取る・・・)
002_convert_20150127120608.jpg あ~さむいさむい。


太ってませんかぁ?



カラダが丸い。。。丸すぎる。。。



001_convert_20150127120515.jpg しらーんぷり。


あんちゃん・・・
また獣医さんに叱られちゃうよっ!

太り過ぎだって~





003_convert_20150127120650.jpg ムッ!


顔、こわい。

太る、という言葉を聞くと豹変するあんちゃんです。(涙)

日課。


今日は風が強くて、寒い~!


そんな日でも、
もちろんあんちゃんの散歩は欠かせません。

 さんぽ いこう~♪


その前に首輪つけなきゃね。

002_convert_20150123154438.jpg



じっとしてなさーい!!

003_convert_20150123154601.jpg 


準備ができると




わたしをおいて、
さっさと外へ行くあん。



004_convert_20150123154733.jpg はやくだせ。



005_convert_20150123154831.jpg

なんとか仲良く歩きはじめました。(笑)


風は冷たかったですが
天気がよく、いい気分転換ができました。



明日も仲良くお散歩いきましょー!

お似合いです。


あんちゃん 可愛いねぇ。



オジョー作。



003_convert_20150118105710.jpg

わたしも作ってくれました。
毎日身に着けるように! 強制 お願いされてます。(^_^;)


ここのところ、ゴムを編んでいるか、
読書をしているかのオジョー。

静かでいいね。(笑)




001_convert_20150118105555.jpg


よくお似合いですよ。あんちゃん。
ありがと、オジョー。

本。(オジョー)


オジョーの本棚。 (世帯主 作)

004_convert_20150115104307.jpg
 (ジローママ 「ミッケ」 ありがとう!!)




オジョーが普段、繰り返し読んでいるのは、このあたり。

003_convert_20150115104232.jpg
(「いやいやえん」不朽の名作。)



そこに今回加わった一冊。

002_convert_20150115104153.jpg


辻 仁成かぁ~。
わたし、読んだことがなくて。。。


チビッコだと思っていたけど
母の知らない本を読みたがる年齢になってきたかぁ。
(文字も小さいわぁ)


さぁ、
今年もたくさんの本を読もうねっ、オジョー。(世帯主もね)

本。(わたし)


楽天ブックスから届いた~!


 「流星ワゴン」重松 清


ここ数年来、小説本は基本的に図書館派ですが
 珍しく 世帯主も読みたいというので
購入しました。(^^)/


一気にいけそうです。(*^。^*)


従順。


あんちゃん。。。




アタマに何か乗ってるよ。  


ニセモノみかん




これ、オジョーの仕業ですね。



001_convert_20150113082602.jpg


少し抵抗しなさい。

      

      今年も従順なあんちゃんです。

当たり~!


世帯主&オジョー

新年早々打ちっぱなし練習に出かけ
    ↓
くじをひいた
    ↓
おっ!三等!


と、いうことで、
こんなカワイイ鉢植えをもらってきました。

003_convert_20150110080855.jpg



今までクジというものに当たった経験が皆無のオジョー。(笑)
まさに初当たり~!



002_convert_20150110080730.jpg たべられますか。。。

あんちゃんも興味津々。
きれいねぇ~。


001_convert_20150110080617.jpg

本当にムシャムシャいきそうな様子だわ。
さっそくあんの手の届かないところに飾っておかなきゃ。

 新年早々、ラッキー



良い1年になりそうだ~!!と単純なわたしです

健康管理です。


あんちゃーん、なにしてるの??





おや それは・・・

002_convert_20150107075543.jpg




「R1ヨーグルトだよ」  (by オジョー)

003_convert_20150107075639.jpg ← 容器ボロボロ


オジョーのヨーグルト おすそ分けですか。(笑)


これから寒さも本番。
あんちゃんもしっかり健康管理しなきゃね~。

今年もよろしく ♡


新年あけましておめでとうございます。

001_convert_20150104153605.jpg


おばあちゃんちへお泊りにいったり
お客さんがたっくさんきてくれたり

楽しい年末年始をすごしたあんちゃんです。


今年もよろしくお願いいたします。
