

いくつになっても。


先日、誕生日を迎えたわたし。




世帯主&オジョーから(あんちゃんも?)
かわいいブーケをもらいました!






011_convert_20150223123654.jpg


わー きれい~。




花は大好きだけど、
なかなかこんなふうに思い切って買えない。

うれしいなぁ。





012_convert_20150223123739.jpg

玄関に春がきました。



いくつになっても、お祝いされるとうれしいものです。

世帯主&オジョー、ありがとう。




ここですぅ!


ソファーをめちゃくちゃにしたり

おもちゃを3日で破壊したり

オジョーの服をカミカミしたりする


やんちゃなあんちゃんですが


実はけっこう、お上品なワンコなんですよ。





どこが・・・って??


          

        ここです、ここ! 
            ↓
002_convert_20150212115123.jpg




この重ね具合がたまらない

娘には厳しいが、犬には甘い飼い主のわたしです。

責めてるわけじゃ。。。


今朝もあんの頭上は安定感バッチリ。






さて、




こんなものを購入しました。

008_convert_20150211070950.jpg 一毛打尽(いちもうだじん)

ネーミングが面白い!!



あんは毛足の長い犬ではないけど
この季節、カーペットや車内に抜け毛が目立ちます。

よし、これでお掃除だ~。




どうした??
(急にソファーにて暴れだすあん)


007_convert_20150211070921.jpg


抜け毛を責めてるわけじゃないから、機嫌直してね。(笑)


さて、お掃除開始~。

抜群です。


あんちゃん。


また何か乗ってるよ・・



002_convert_20150131133553.jpg
(オジョー作  ホイップる メロンムース)





嫌なら反抗しなさい。





あんの頭は 安定感抜群です。
