

おてやわらかに。



 
カメラはにがてと言っているのに。。。。




003_convert_20150327095253.jpg

テーブルの下でくつろいでいるのに。。。





002_convert_20150327095225.jpg


せまいよう。。。。



って、あんのつぶやく声が聞こえてくるような。(笑)



あんちゃん、
キョーフの春休みスタートですね。





001_convert_20150327095149.jpg

オジョー、
春休みあんちゃんのこと、よろしくね。

どうぞ、おてやわらかに。(笑)

ついでに。



001_convert_20150324090709.jpg

庭の花でトイレも春。(笑)

春近し。

今日は少し寒いけど。

004_convert_20150324090813.jpg

陽ざしはぐんと春らしい今日この頃。
大好きなミニ水仙が一気に咲きました!

黄色は温かみがあって、好きです。


おっ!



005_convert_20150324090959.jpg


ホウレンソウも収穫時。ヤッター!

お店で売ってる立派なものとは違い、
こちらも何だかミニサイズですが(笑)
柔らかくておいしそう。




そして。

006_convert_20150324091055.jpg

陽だまりでくつろぐあんちゃん。




007_convert_20150324091139.jpg

この寝顔・・・・


春だなぁ~。

刑事登場。

朝の出来事。


あんちゃん、ちょっと。
こっちへおいで!


 なんですか??



これ、
オジョーの足です。↓
002_convert_20150317101257.jpg


ヒザのところ、穴があいちゃってますが。。。




もしかして。
おいてあったレギンス・・・・

あんちゃんが噛みました??



003_convert_20150317101332.jpg ぬれぎぬですぅ~。


ホント??

なんか噛んでたような気がするんだけどね。



おっ、

「寝起き刑事オジョー」の取り調べが始まった。(笑)


006_convert_20150317101408.jpg やばっ。



オジョーの追及が続く。


あんた、やったんだろ、早く本当のこといいな。。
(ってな感じ?)

009_convert_20150317101535.jpg ・・・・・


と、次の瞬間。




008_convert_20150317101457.jpg (はんせい)




うなだれた。(笑)

やっぱり、あんちゃんの仕業かな~。
まったく、油断も隙もない、あんちゃんです。




P.S.おしゃれ小僧ではないオジョーは、
    この穴あきレギンスをはいて
    普通に登校しました。。。オイオイ

いない。。。


オジョー、
午後から、お友達の家に遊びに行きました。


あら。


寂しそうね、あんちゃん。

004_convert_20150314133447.jpg 


オジョーがいなくなると、
やっぱりつまらないのかな?



006_convert_20150314133524.jpg 


こうして何~度も外を見ているあん。


ちょっとかわいそうな気も・・・


よしっ。
散歩でも行こうか!!


002_convert_20150314133327.jpg ♪♪♪



騒がしいオジョーのいない間に(笑)
ゆっくり歩いてきまーす。

長期戦。


ゆうべから雪が。



雪が降ると毎度ですが、
あんちゃん大喜び。

これはまたとないシャッターチャンス!かも。


ということで、散歩へgo~。


005_convert_20150311120438.jpg ♪


あんちゃーん!

あんちゃーん!



あのぅ。。。

003_convert_20150311120410.jpg ♪♪



少しで良いので
こっち向いてもらえません?


002_convert_20150311120152.jpg♪♪♪



全くカメラを見る気配もなく。(悲)
うーん、カワイイ写真を撮るのは難しいなぁ。


カメラとあんの攻防はまだまだ続く・・・・

カメラ嫌い??


今日は留守番が長かったかな。
ごめんね、あんちゃん。


ということで、とりあえず散歩へ。


 ぐいぐい。

相変わらず、引きが強いあん。(>_<)



可愛い愛犬の写真を撮ろうと思い
よくカメラ持参で散歩へ出るのですが。


004_convert_20150306175119.jpg

憮然とした表情のあん。


カメラを向けると途端に顔をそむけたり、
下を向くのよねー。


めげずに(^_^;)
しつこくカメラを向けると



001_convert_20150306174926.jpg もうー。

この表情。。。
嫌がってますね。(苦笑)


帰宅しても、こんなかんじ。

005_convert_20150306175156.jpg




おやつサービスしますので、
たまにはカワイイ顔をお願いしますね。あんちゃん

抑制効果。


今週はちょっと体調を崩し、

今日までお仕事を休んでます。


今はすっかり元気。







コーヒー(と、お菓子)を用意すると、
なぜかスタンバイ状態の、愛犬あん。


ゆっくりコーヒータイム、といきたいところですが・・・



001_convert_20150305094956.jpg

気になる視線。




003_convert_20150305095105.jpg

勘弁してください、あんちゃん。。。


いやいや。
この熱い視線で
食べ過ぎを抑制してくれてるのかもね。(笑)



暴飲暴食、反省中。
