

お利口さん。


お出かけです。

ちょっと不安そうなあんちゃん。







車で5分、動物病院に到着!

004_convert_20150531112508.jpg



久しぶりに病院へやってきたので、心配でしたが。




006_convert_20150531112546.jpg


興味津々。(笑)


診察も注射も爪切りも、
みーんなお利口さんに済ませることができました。


終わると、
さっそく受付のおねえさんに愛想をふりまく♡

007_convert_20150531112612.jpg



しばらくすると。






落ち着く。(^^)/


008_convert_20150531112640.jpg


体重が昨年より1キロも増えてしまい、
気を付けるように言われました。(-_-;)

そのほかは問題なくて、良かったです。


帰宅後、久しぶりのブサイク顔。

002_convert_20150531112820.jpg



たとーえブサイクでも、
病院でお利口さんなあんちゃんが、大好きです。(#^.^#)

可愛い?



あ~んちゃん、何見てるの?






じぃ~っ・・・・
視線のその先には。







008_convert_20150517142137.jpg

おっ!



009_convert_20150517141845.jpg

オイラ、オカメインコノ 「サン」ダヨ。





015_convert_20150517142242.jpg

わたしの実家の母が連れてきました。

今年生まれたばかりだそうですが、
セキセイインコと比べると、一回り大きいです。

それでも穏やかな性格なのか、
バタバタせず、ノンビリ、おとなしいなぁ。

実家母の姿が見えなくなると、寂しいのか
カワイイ声で鳴きます。
ほっぺにチークが入っているようで、
それもまた可愛いらしいです。



あら。




017_convert_20150517142315.jpg

ご機嫌悪し。



大丈夫、
あんちゃんも
耳がエリンギみたいで可愛いですよ~(笑)

大好物。


すきなんです♡






しふくのひととき♡♡♡

004_convert_20150512150610.jpg





ジロジロみないでください・・・。

003_convert_20150512150526.jpg




006_convert_20150512150737.jpg

ごめんごめん。

どうぞ、ごゆっくり召し上がれ。

めげない、わたし。


巻き寿司は苦手。(涙)



酢めしの量が少なすぎたり、多すぎたり。
具材が真ん中に来なかったり。
海苔、破れたり。



でも。






001_convert_20150512150418.jpg
「ガンバレー!」

(とは言ってないだろうけど・・・・)




不格好な巻き寿司ですが、
あんちゃんは「欲しいよー」の表情で見上げてくれます。


こうなったら、
上手になるまでガンガン巻いてやるー。

最終日。


犬好きの我が家ですが、
元気いっぱいの猫の表情が何とも可愛らしいので。。。(^^)/






この時期は玄関に飾ってます。

021_convert_20150425125946.jpg



今日は連休最終日。

遠くへのお出かけはなかった我が家ですが、
連休中は次々と来客があり、
賑やかでした。

オジョーは崇拝する「従姉おねえちゃん」が泊まりに来てくれたので
それはそれは楽しそうで。。。。
親には決して見せないあの笑顔。(^_^;)

学ぶものが、多かった様子です。


明日からすんなり普段のペースに戻れるよう、
私も家事をしっかりやるとするか!

オジョーは勉強しっかり、よろしくね。(笑)






ほどほどにね。


さて、
二等辺三角形のあんちゃんの頭上は
なかなかの安定感。

きょうも何やら 乗せて 乗せられてますね。(^_^;)




  おやつのガムですね・・・

002_convert_20150425125052.jpg



と、

食べたな。(笑)

003_convert_20150425125125.jpg
(モゴモゴやってる)



これからも、色々乗せてみよ~っと!!
(byオジョー)




ほどほどにお願いします。(-_-;)


