

古典。


オジョー
国語の宿題で音読してます。

つれづれなるままに、ひぐらし。。。。古典ですね。
明日、先生の前で暗唱するそうです。








おや。




あんちゃん、すり寄る。

004_convert_20150630134055.jpg






母 近づきて よく見ると。


005_convert_20150630134139.jpg




愛犬 大股開き。
いと おかし。


いえ、
決して趣があるわけじゃ、ないんですけどね。



あんちゃんは、
オジョーの音読が好きなようです。

えがお。

朝食はもっぱら「ご飯党」の我が家ですが、
世帯主がよくお土産にパンを買ってきてくれます。



フランスパンが多いのですが、
中にはこーんなカワイイやつも!!


 

中にクリームがたっぷり!食べるの、もったいない~(^^)/






さっそく登場。

002_convert_20150626111423.jpg


「わたしのパンだから ダメっ!!」  byオジョー



003_convert_20150626111512.jpg ほしいよう!by


と、小学生と愛犬の攻防は続く。(笑)





こうなると力ずくではパンをもらえないとわかったのか





004_convert_20150626111558.jpg

      えがお~
       

ちょっと不気味なほほえみです。  (歯、出てるし・・・)

しんみりと。


庭の紫陽花が、きれいに咲いてくれました。(^^)/







梅雨空の毎日ですが・・・


カワイイ!


004_convert_20150617103223.jpg




我が家の玄関にいらっしゃる
カエルです。

003_convert_20150617102251.jpg




先日、ご近所の秋田犬が天寿を全うしました。
大型犬で今まで病気もなく、
ご主人様とのんびり歩く姿が思い出されます。


先代犬とのお別れが、
かなりかな~り辛かったわたし。

あんはまだ3歳なので
何事もなければ、その日を迎えるのはまだまだ先ですが。

005_convert_20150617102511.jpg

あん、
これからもよろしくね。

見せて。


あんちゃーん!



お顔~




見せてくださいっ。










009_convert_20150531112737.jpg


すっぽり、

はまってます。(-_-;)
