

大事な時間。

寒い毎日が続きます。


雪が降ろうが雨が降ろうが、
朝夕必ずあんと一緒に散歩することが、
わたしの日課。
(※日曜は世帯主が行くこともアリ)

 ♪


疲れていたり
(反抗期のムスメが原因か?)
体調がイマイチだったり
寒波襲来だったり
やりたいことがあったり

正直、散歩に行きたくないなぁ・・・と思う日もあるけれど


歩き出せば、

楽し~い♪

001_convert_20160123102239.jpg あえて雪道をえらぶ。


002_convert_20160123102158.jpg


たとえ写真撮影を拒否られても。( ノД`)



005_convert_20160123102317.jpg




大事な時間です。.゚+.(・∀・)゚+.









頼むから。

009_convert_20160123101907.jpg

先日、積雪があった日、
オジョー、下校途中でお友達と一緒に作ったそうです。
(・・・寄り道せずに早く帰りましょう)

ちょっと太り気味の雪うさぎ。
我が家にぴったり。ヽ(´∀`)ノ

それでもオジョーはかなりお気に入りの様子で
デッキに置いた後も何度も見てました。




翌日。



あん、
雪うさぎ、発見。

007_convert_20160123102010.jpg なんだこれ





気になるのか・・・・
かなり強くつつき始める。


008_convert_20160123101944.jpg つんつん


た、頼むから
破壊しないでね。(゚△゚;ノ)ノ


オジョーが帰宅するまで
雪うさぎが無事でありますように。(-∀-)

金柑。


ダイエット中といいながら
本日もガッツリしたお弁当を作っているわたし。(´∀`*;)ゞ






チラリと横に見えるのは、



金柑です。

毎年この時期に甘~く煮て保存。
006_convert_20160119083204.jpg

いつもはわたししか食べないので、
結構長い期間あるのだけれど、
今年はオジョーがヨーグルトにかけて食べているので
あっという間になくなりそう、な予感。(´・_・`)

わたしが言うのもナンだけど、
オジョーは本当によく食べる。(;゜0゜)
ここのところ身長もグーッと伸び
163センチのわたしに迫る勢い。。。

&反抗期真っ只中。Σ(´Д`*)



寒さはいよいよ本番、
金柑で風邪予防の我が家です。(^∇^)ノ

今年もよろしくおねがいします。


ここのところ寒い毎日です。

と、いうことで






ストーブの前に陣取る、愛犬あん。(。-_-。)


しばらくすると・・・・






009_convert_20160119083329.jpg

移動。



ストーブでじゅうぶん温まりましたかぁ?



相変わらずマイペースのあんちゃんですが。

008_convert_20160119083256.jpg

今年もよろしくお願いいたします。(^∇^)ノ

