

ありがたや~。

最近、
身の回りで色々なことがあって、

なかには辛いこともあったりするけど。




あんちゃんを見てると何やら幸せ。




001_convert_20160425101545.jpg


こんな表情、最高!





004_convert_20160425101626.jpg

寝ても。





007_convert_20160425101743.jpg

起きても。






005_convert_20160425101654.jpg

睨まれても。(笑)




普通の毎日が、
ありがたいね。


さぁ。
今日も元気にまいりましょう!!


決意、ふたたび。


①今日は朝からいい天気。


②オジョー、外出中で静か。



と、いうことで

朝なのに、すでに昼寝中のあん。



こうしてみると、
あんちゃん
太った気がする…
もうすぐ獣医さんに行かなくてはならないんだよなぁ。

昨年春に体重が増えて
4か月後にまた来なさいっ!と言われダイエットしたよね。
秋には少しスマートになってたのに、
また先生に叱られてしまうわ。(ノ_<)


006_convert_20160416104839.jpg


あ、起きた。

あんちゃん、
お顔が険しいよ。(笑)


「太った」という言葉
そのまま自分に返ってきそう。
明らかに食生活に問題があるわたしと
ちょっと運動不足のあん。

二人でまた、ダイエットじゃ。


004_convert_20160416104715.jpg

わたしのつぶやきが聞こえたのかしら。

再び眠りに落ちながらも
耳がピ~ンとしている、
あんちゃんです。

枕がわり。


昨日は寒の戻りで寒かったねぇ。

今日は風もなく、
穏やかに晴れてるね。




あん、昼寝中。





誕生日(4月8日)にプレゼントした
首輪(&リード)春らしいピンク。

良くお似合い。v(o゚∀゚o)v

003_convert_20160412124857.jpg


お休みの日は常備菜つくりです。

「つくおき」そろそろ返してね。(^∇^)



寝顔がかわいい、あんちゃんです。

春休み(オマケ)

春休み、
いろいろあった我が家ですが(*´∀`人 ♪


わすれちゃいけない、
家族の一員が・・・・


032_convert_20160406142507.jpg

インコのecoちゃん。

今日はあんちゃんの食器に上陸。



覗き込む。
031_convert_20160406142439.jpg

基本、やりたい放題。( ノД`)

033_convert_20160406142532.jpg
      文句ある?

とでも、言いたげな表情だわ。(;゜0゜)



ふと横を見れば





036_convert_20160406142712.jpg

迷惑そうな、あん発見。。゚(゚^∀^゚)σ。゚


許してやってね。



さぁ、4月もがんばろー。(・Д・)ノ

春休み②


春休みは
3月中に学校の宿題を済ませ(^∇^)

普段よりのんびりモードのオジョー。








暖かいねぇ~あんちゃん。

035_convert_20160406142640.jpg

平和なひとときね。



4月になり、
オジョーも何やら思うところがあったのか

毎日、こつこつ頑張ってます。

相変わらずのキツい口調に
わたしの心が折れそうになることもあるけれど ○| ̄|_

反抗期も、やや一段落、かな。


いくつか目標としていることもあり、
忙しい新学期になりそうなオジョーです。(∩・∀・)∩ キャー

春休み①


2月中、
インフルエンザ流行の波にのった
世帯主&オジョー。(ノω`*)ノ

そんな中、
たった一人頑丈な身体をもったもんだとご満悦だった
わたし。ヽ(´∀`)ノ

しかし3月後半になり、突然の体調不良。
復活に1週間近くかかってしまいました。。゚(゚´Д`゚)゚。




春休み。
こんな感じであんとの散歩が日課だったオジョー。



026_convert_20160406142141.jpg

おすわりも。

025_convert_20160406142042.jpg

苦手な フセ も
できるようになりました。


027_convert_20160406142219.jpg

オジョーもあんも大きくなったなぁ。。。



029_convert_20160406142256.jpg

ば、バンザイ??


030_convert_20160406142331.jpg

シメにはブランコ。(笑)


028_convert_20160406142405.jpg

あん、置き去り。(T_T)



まだまだ幼いオジョーです。♪(/・ω・)/ ♪


