

今朝のあん。


朝から雨なので。



001_convert_20170223101204.jpg

レインコート着てお散歩に行ってまいります!


帰ったら「腹筋ワンダーコア」します。( ̄^ ̄)ゞ
(母、心の声)

昨日の出来事。


あんが世帯主と
くつろいでいると、




 エコ参上!




ちょっと。。。。

007_convert_20170223101306.jpg



008_convert_20170223101252.jpg
    イヤですっ!(あん、心の声)



そう言わず
仲良くお願いします。(=゚ω゚)ノ

継続。

オジョーは幼稚園のころから書道教室に通っています。

002_convert_20170210113647.jpg



まだ小さかったオジョーは、
先生にひらがな、カタカナ、漢字、本読みまで
とても丁寧に指導していただきました。
今も書道と硬筆をみていただいてます。

いまオジョーが、国語であまり困らないのも
この先生のおかげ、と言っても過言ではないです。
わたしと違い、ほめて伸ばす先生です。


でも大きくなってくるにつれ、
伸び悩む。
どうやら「持って生まれた素質」
みたいなものは、
ないらしい。
おまけに
「隅々まで気がいきとどく」
みたいな几帳面なところも

皆無。(笑)


それでも、継続することに意味がある!


行書が始まってからは、ちょっと楽しいみたいです。
(新しいことは大好きなオジョー。)
検定の練習もはじまり
持って帰ってくるお習字もなんだか楽しい。

003_convert_20170210113720.jpg トンネル?サンプル?


これからも長く、続けていこうね。
がんばれ、オジョー。

お二人さん。


我が物顔であんを見下ろす、エコ。(・Д・)ノ







その後、
電子辞書で調べもの中の
オジョーの肩に乗る。


019_convert_20170207095123.jpg



それから
ファンヒーターの上に。


022_convert_20170207095230.jpg どや!!





021_convert_20170207095154.jpg
ちょっとイラつくあんちゃん。





023_convert_20170207095301.jpg


ビミョーな距離感を保つ、お二人さんです。(笑)

寒いなー。

今日は節分です。

明日は立春、
暦の上ではもう春です。



でも。






寒がりなあんちゃん。_(:□ 」∠)_


うちの中にいるんだから
そう寒くはないと思うのですが・・・

011_convert_20170202084240.jpg

とりあえず

きょうもお昼寝三昧のあんちゃんです。



ごぶさたしております。


お久しぶりでーす。ヾ(・∀・)ノ






あん、毎日元気に過ごしております。

このたび
オジョーの中学校が無事に決まり+゚。*(*´∀`*)*。゚+
家庭内も、平和をとりもどしつつあります。(笑)

またブログを更新していく時間がとれそうです!





001_convert_20170202083945.jpg

あんちゃんを
今後とも、よろしくお願いいたします。(*´ω`)┛



