

きゅうり。

世帯主の実家から野菜が送られてきました。!(^^)!
いつも季節の野菜がどーんとやってきます。
ありがた~い。(#^.^#)

さっそく、きゅうりでピクルスを作りました。

ピクルス♪


          食いしん坊クィーンのあんですが、まさかこれは食べないだろう。
          きゅうりの切れっ端。


           えっ!

            きゅうり1 ぱくっ!

          とりあえず目の前のモノは口にいれたんだな。(-_-;)
          
           ふたつめはたぶん食べないよね。

 えっ!
きゅうり2 おいし~。

食べないどころか、いい音たてて味わってます。(+_+)


             しかし犬にきゅうりって大丈夫かしら。(?_?)
             
             恐るべし。食いしん坊クィーン(笑)        

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

