

おやつ事情。

あんはとても食いしん坊で
フードもおやつもあっという間に平らげます。

なので、おやつはボールの中に入れて
取り出す努力をさせてま~す。


というか、こうしないと
一瞬のうちにおやつが無くなってしまうのです。(笑)


 どりょくしてます。




と、そこに忍び寄るオジョー。

014_convert_20140212140657.jpg チラッ


オジョー、あんが食べてる時はそっとしてやりなさいよ~。




                     オジョーの指。。。               
019_convert_20140212140837.jpg


と、その時。




             ガウ~ッ!!   

       017_convert_20140212141108.jpg 



               アハハ~。怒られた。





あんちゃん、世帯主やわたしが手を出しても、
うなったり吠えたりしないけど、オジョー相手だとこんな感じ。

今後の課題です。


020_convert_20140212141247.jpg そっとしてね。



では
思う存分カミカミして、おやつゲットしてくださいね、あんちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

