

穏やかにおねがいします。


金柑シロップ漬け&カリフラワーのピクルスを作りました。




我が家には小さな鉢植えの金柑しかないので、
たくさん収穫はできす・・・ 足りない分はお店にて買い足し。
買ってきた金柑は大きくて立派だぁ~。





あ、やっぱり見てますね。

003_convert_20140306114913.jpg じーっ。




じっと見つめているあんちゃんが気の毒になり。
おやつを与える、甘々のわたし。


どーぞ、あんちゃん。

005_convert_20140303113457.jpg がぶりっ!




愛しいあんちゃんだが、
いきなり来ると、ちょっと怖い~。



誰もとったりしないから~。

もう少し穏やかにね。  おねがいします、あんちゃん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

