

助っ人犬。

きょうも元気なあんちゃん。



あんちゃんは、わたしがキッチンに立つと。。。。






003_convert_20140317103319.jpg

こうしてもれなく、くっついてきます。



001_convert_20140317102837.jpg


調理中も片時も離れず、見守ってくれます。 
(頼んでませんが・・・)



キッチンゲートを取り付けるか?と考えてますが
ただでさえ狭いキッチンが余計狭くなりそうだし。


とにかく、モノをこぼさないように~落とさないように気を付けてます。
愛犬のために毎日頑張るベテラン主婦!!




002_convert_20140317103131.jpg

もぉ~!かわいい顔して~。

(飼い主にはかわいく見えるのだ) 


           

           きょうもクッキングアシスタントとともに、家事がんばります~。   

             
   

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

