スポンサーサイト


ビッグスマイル!

昨日は家族で近くの公園まで遊びに行きました。

あんにとっては初めての場所。
あちこちクンクンしたり、キョロキョロしたり、
落ち着きがありません。(>_<)


         でも、世帯主がリードを持つと落ち着いて歩き始めます。(^_^)/
             とことこ さすが!!

以前なら尻尾を下げビクビクしていたね。
今はそういう様子は見られなくなりました。^_^
他の犬に吠えられると反応はしますが、あんが吠えることはありませんでした。
よしよし。(^^)/

場所を変え。。。


           ここ、自由に走ってもいいよ。
     いいんですか?えっ!いいんですか?

爆走中 爆走する。(遠くて<(_ _)>)


                       


                   楽しかったよぅ~♪

             ビッグスマイル

               我が家に来たころは、家族にもビビッていたあん。
               こんな笑顔(?)が見られるなんて。
               上半期のベストショットだね。
スポンサーサイト

コメント

あんちゃんとっても良い顔 i-176
公園みんなでお出かけできて楽しかったのかな~ i-199
すっかり家族の一員ですねー!

オジョー、あんちゃんのしつけがんばれー!
うちも負けないように頑張るよ。

  • 2013/07/05 (Fri) 20:43
  • ジローママ #-
  • URL
Re: ジローママへ

ジローママ、コメントありがとう!!

先代のみいとは違って、若いあんにオジョーも苦労しています。(笑)
主導権を握れるようになるのはいつのことやら~。

  • 2013/07/08 (Mon) 15:36
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

