

最強コンビへの道。

4月に突入。

春休み中のオジョーは、
毎日あんちゃんの世話を頑張ってやっております。



例えば。

あんは庭で遊ばせると、
花壇の土を掘り返したり花を食べたりと
けっこういたずらをします。


すると。

オジョー、あんを捕獲。

 ごういんですね。






説教エリアに引き込み。

ぢっと目を見る。(笑)

005_convert_20140402103327.jpg



あんの後頭部からも何やら話しかけ、洗脳?


006_convert_20140402103427.jpg



しばし、説教は続く。。。。。


007_convert_20140402103502.jpg そろそろ、かいほうしてください。





とまぁ、オジョーもあれこれ考えて、
あんをしつけ?している模様です。



あんちゃん、どうよ?

003_convert_20140402103245.jpg なにか、ふにおちない。




二人とも、ちょうど良い遊び相手みたいね。




あと数年して~
オジョーがもっとしっかりして~
あんちゃんも落ち着いてきて~

           きっと最強のコンビになれる・・・ことを願うわたしです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

