

憎まれ口。

世帯主の実家からやってきた野菜を毎日使ってます。♪
きょうはポテトサラダ。きゅうりの代わりにインゲンをいれました。
ジャガイモはもちろん、このインゲンがとても美味しいのです!

ジャガイモ なす
                              焼きナスもひっそり登場。

                  

                 彩りも良くお弁当にも大活躍のインゲン♪
                   
(あっ撮影中ですね。) お弁当(失礼しました。)



なんだ、食べさせてもらえないんですね。
期待外れ がっかり。


                 よく見ればたいした料理でもないですよね。(-.-) 
                 ふん。朝からつまらないな。
                 遠くを見る

                   

                    そ、 そんなにスネなくても。(-_-;)
                 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

