

愛犬と娘に。

新学期がスタートして1週間。

昼間オジョーがいないのが、ちょっと寂しい?
あんは、夕方になるとこうしてオジョーにくっついてます。





003_convert_20140415113223.jpg

仲良しね。




わたしは、
のんびりしている毎日の生活に、ちょっと変化が起きそうで。

この年になって、新しい環境になるというのは、
ちょっとばかり、憂鬱。

はぁー。


ため息をついていると。

001_convert_20140415113101.jpg チラ。



005_convert_20140415113316.jpg どうかしましたか?


なーんて、あんが言うわけはありませんが(笑)

ため息ばかりついてると、じっとこっちを見てます。



006_convert_20140415113417.jpg まぁ、やってみなはれ~。



そうね。

オジョーも新学期になって新しいクラス、お友達。
毎日がんばっているものね。

ハハも奮起しなくては。




             愛犬と娘に教えられる今日この頃です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

