

うれしー!!

可愛いイングリッシュラベンダー。

なーんと!!オジョーからプレゼントです!







002_convert_20140507212231.jpg


Thanks Mother‘s Day 母の日のプレゼントだって!!



今まで母の日には、折り紙のお花や手紙をプレゼントだよ~ってもらってましたが

こうしてオジョーから本物のお花をもらえる日が来るなんて!!


いやいや、けっして金目のものをもらったのがウレシイのではありません。(笑)

しかし、うまくいけば何年も楽しめそうな花を買うところも
ポイント高いぜ。(←ケチな母)



ねぇ、
あんちゃんも見て~!!




ん?いない・・・・と思ったら。


012_convert_20140507212823.jpg フン。


階段上がって、こっち見てる。(笑)




ひとりでテンション のわたしを、
冷ややかな目で見下ろしていたあんちゃんです。


コメント

素敵なプレゼントですね~(о´∀`о)
ラベンダーは、花がおわっても
葉をこすれば香りを楽しめますので、一年中楽しめますね!

  • 2014/05/08 (Thu) 16:49
  • tama #-
  • URL

ななちゃん、やるね~\(^^)/
夏にまた会おうね~遊ぼうね~\(^^)/

  • 2014/05/08 (Thu) 18:40
  • まき #-
  • URL
Re: tama さんへ。

コメントありがとうございます~(^^)/

ラベンダー、娘も私も大好きなので(#^.^#)大事に育ててやりたいと思ってます。
tamaさんのブログ、またのぞかせてくださいね。
素敵なハーブたくさんで、憧れますっ。

  • 2014/05/09 (Fri) 09:46
  • みい #-
  • URL
Re: まきちゃんへ。

ふふふ。素敵なラベンダーでしょう!
うちのオジョー、けっこうお金持ちなんだよ。)^o^(

身体に気を付けて、また元気な顔を見せてね。

  • 2014/05/09 (Fri) 09:49
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

