

水族館にて。

週末、オジョーと二人で大好きな水族館へ行ってきました。



もっと巨大な水槽がたくさーんあるにも関わらず、
オジョー、今回はサンゴ礁に夢中。


005_convert_20140519101810.jpg




そして毎度のことですが、
屋外でイルカショーを見るより、
ショーの最中、水中でのイルカたちの様子を見るのが好きなようです。



すごい勢いで駆け寄って行きます。(笑)

007_convert_20140519101905.jpg

008_convert_20140519101939.jpg


そしてまた毎度のことですが
こうしてオジョーを少し離れた場所から見て・・・「大きくなったなぁー」と思うわたし。

普段は鬼のようにオジョーを叱っているわたしですが(笑)
ここに来ると、少しばかり優しい気持ちになったりします。

のんびりゆったりして和ませてくれる、イルカ達の効果かも。

他にもスナメリやシャチ、カメ、ペンギン
それからクラゲなんかも面白かったなぁ。

002_convert_20140519101531.jpg ←オジョー撮影。

オジョー、自分のおこづかいでペンギンのぬいぐるみを購入。



帰宅後。

さっそくあんちゃんに紹介するオジョー。
「仲良くしてね、名前はココちゃんだよっ!」

010_convert_20140519102056.jpg 。。。。。。


009_convert_20140519102024.jpg ウザ。

お留守番の挙句。。。
ぬいぐるみと何枚も写真を撮られ。。。。

ちょっとご立腹?のあんちゃんでした。

お留守番ありがとう、お利口さん!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

