

もしかして?

ちょっと前のできごとです。



あん、神妙な面持ちで苦手な車に乗ってるね。

 ゲンナリ。



でもあっという間、5分で目的地に到着。

小川が流れていて、緑もきれいです。

015_convert_20140521130448.jpg



こんな立札が。(笑)

006_convert_20140521125830.jpg



車でたった5分でこの光景。
我が家はどれだけ田舎なんでしょう。




さて見慣れない散歩道は、いつも通りの大コーフンのあん。

世帯主を引っ張る。

004_convert_20140521125319.jpg




あら、リードなし!!
大丈夫か世帯主。

005_convert_20140521125430.jpg




疾走するあん。

011_convert_20140521125952.jpg ぴゅうぅ~!!




走るあん。

あっちへ行ったかと思うと。

013_convert_20140521130201.jpg ハァハァ①



こっちへ戻る。

014_convert_20140521130320.jpg ハァハァ②


でも

世帯主があんちゃーん!と呼ぶと。



                     世帯主
                       ↓

012_convert_20140521130057.jpg はしったはしった。

ちゃんと戻ってきます。



もしかしてだけど~。   お利口さんになった???



いやいや、
わたしが呼んでも、オヤツ見せないと来てくれません。

        

相変わらず世帯主の言うことしか聞かない、あんちゃんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

