

おでむかえ。

今朝はオジョーの学校にて、
絵本の読み聞かせボランティアをさせていただきました。

読み聞かせ時間はたったの10分なのですが、
朝の8時過ぎから出かけて、帰宅したらすでに9時半過ぎ。(笑)

ハハ達はおしゃべりも活動のうちなのです!!

あんちゃん、留守番させてごめんねー。




リビングのドアをあけると。


いきなりとびかかる、愛犬。

 おそいっ!





そして何かを訴えるかのように、遠吠え。

021_convert_20140528133631.jpg わぉーん①





さぁ天気がいいんだから早く外へ出せ、とでも言うように
窓際にて、遠吠え。

022_convert_20140528133720.jpg わぉーん②



やっと落ち着く。

023_convert_20140528133824.jpg やれやれ。





なんだか愛犬から文句ばかり言われてる気がしますが・・・

これが、あん流の「おでむかえ」です。



025_convert_20140528133956.jpg


     
こうして今日もまったりと過ごす、あんちゃんです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

