

見ないで~。

我が家の仲良しそっくり父娘(世帯主&オジョー)は
よくふたりで出かけます。

夕方からゴルフの練習(打ちっぱなし)に行くそうで。

そうなると・・・・
わたしとしては  フリータイム到来。

「いってらっしゃーい!!ごゆっくり!!」
思いっきりの笑顔で  父娘をお見送り。




ん?

どうした、あんちゃん。


 ・・・




すねてるの??

003_convert_20140609094639.jpg ハァ。(寂)



さみしいの?

いいじゃーん。
そっくり父娘がお出かけだと、家中とっても静かだよん~。




でも。この表情。。。

002_convert_20140609094200.jpg 


 あんちゃん、そんな悲しい顔でわたしを見ないで~。

              
世帯主&オジョー  お早いお帰りを待っておりますっ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

