

机の下。

あんを連れておでかけ。

留守番はかわいそうかなと思って、車に乗せたのですが。。。



なんだか表情が暗い。(笑)


苦手なのよね。車が。

でも30分くらいなら、平気になりました。



世帯主の仕事場に到着!

あんちゃんを初めて連れてきたんだけど、どうかな??

004_convert_20140616091451.jpg

さっそくオジョーとサッカー。


003_convert_20140616091410.jpg

あちこち、散策し。



事務所もチェック。

005_convert_20140616091541.jpg


006_convert_20140616091628.jpg

やっぱり、わたしがいる事務所が落ち着くようです。



周辺を散歩に連れて行こうとしましたが、
嫌がってキャンキャン吠えだす始末。
慣れない場所だと、相変わらずのビビリっぷり。



結局、帰るまでずっと
私が仕事している事務机の下にいました。。。
おとなしいので、助かりますが。



帰り道、いつもの河原へ遊びに行こうね~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

