スポンサーサイト


8日。

 おはようございます。
 今朝も世帯主が出かけると、当然のように和室に行くあんです。
 涼しい顔 早く布団をしまいましょう。(^_^;)




さて、8日といえば。

あんが我が家に来たのが4月8日。
ということは、今日で3か月がたったということです。



                4/8
              
                  これは4月8日に撮った一枚です。
                  明らかに拒否してますね。(゜o゜)



あんは野良犬の子だそうです。
保健所に保護されたけど、
人になつかないということで、殺処分対象になりました。
そのあんをを救ってくださった方がいらっしゃいます。
また、その後に預かりをしてくれた素敵なボランティアさんがいらっしゃいます。
そして縁があって、我が家へやってきました。

           

            大勢の皆さんのおかげで、あんは命を繋ぐことができました。
            
            本当にありがとうございます。
          
                
              7/8

              相変わらず、机の下が好きなあんですが、
              こんなにノンビリした表情になりましたよ。^_^

            
             ドタバタと落ち着きのない私たちですが、
             ラッキーガールあんちゃん、これからもよろしくね。(^^)/
  



スポンサーサイト

コメント

はじめまして

みいさん、はじめまして
あんちゃん、3か月記念日おめでとうございます(*^_^*)
あんちゃんの生い立ちを知り、今の幸せそうなあんちゃんを見て
本当にラッキーガールなんだなぁと思いました

保護犬のまわりにはたくさんの優しさがあって、
その優しさに感謝の気持ちでいっぱいになりますよね
わが子もそんな方々に助けられたラッキーボーイなんですよ

これからもあんちゃんとご家族の楽しそうな様子を
楽しみにしています!!

  • 2013/07/10 (Wed) 09:29
  • ももはなろく #-
  • URL
Re: ももはなろくさんへ。

ももはなろくさん、ブログ見てくださって、
おまけにコメントまで!ありがとうございます!!

オジョーが帰宅したら
「大好きなごんちゃんとこからコメント来たよー」と
教えてやろうと思います。(^^)/

私のパソコン技術が伴わず(涙)
内容の薄~いブログになってますが(^_^;)
また遊びに来てくださいませ。

私も、ももはなろくさんご家族の賑やか~な様子、
楽しみにしています。
ラッキーボーイごんすけくんによろしくお伝えください!!



  • 2013/07/10 (Wed) 12:37
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

