

夏バテ?

あん地方も先週末からどーんと暑くなりました。

元気娘のあんですが、夕方になるとさすがにぐったりしてます。
お散歩仲間たちも、この暑さがこたえるのか
みんな食欲が落ちているそうです。
あん、大丈夫かな。


     ぐた~ はぁ。暑い。



ササミのゆでたのとか、乗っけてあげたらたべるかな?とオジョー。

今週はオジョーがご飯当番なので、あんのために色々工夫しています。

                  


           「あんちゃ~ん、ごはんだよ!」




            ん?ごはん
            よんだ?


         

         顔こわいよ、あんちゃん。。。

         くれ~!! 
                                      はやくちょうだいっ!!



  
       明日からササミなしっ!とオジョー。(笑)
    
       オジョー、心配してくれてありがとう。

       いまのところ、あんは夏バテ&食欲不振ってことはないようです。(^_^;)
    

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

