スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紆余曲折。


わたしは、
あんちゃんのこういう表情が大好き。

 じーーっ。


カワイイ!!



でも、
あんがじーっと見つめているのは
もちろん、わたしの方ではなく。





003_convert_20140708120525.jpg


今朝の収穫。



きゅうりの曲がり具合が  「THE家庭菜園」です。
スポンサーサイト

コメント

お邪魔しまーす♪

こんばんは(*^_^*)
ちょこちょこと読ませて貰って、全記事読み終えましたー♪
あんちゃん、かわい過ぎ!(^^)!
今、わんちゃん好きの長女に見せると
「きゃぁー♪あんちゃん、かわいいー!会いに行きたい!」
と言っていました(*^^)v
「多分、あんちゃんは遠くに住んでると思うんやけど・・」
とは言っておきましたが(笑)


みいさんのお人柄、あんちゃん、オジョーちゃんの
可愛さなど、ほんわか癒される記事ばかりで(^-^)
ちょくちょく遊びに来させてくださいねー♪
よろしくお願いします(#^.^#)

  • 2014/07/08 (Tue) 20:19
  • いっちょ #-
  • URL
Re: いっちょさんへ。

うれしいコメントありがとうございます。(#^.^#)

ただでさえ、内容のうっすーいブログなのに(汗)
最近テンプレートを変更し、以前の記事が読みにくくなってます。
全記事読んでいただけたなんて、ホント涙モノです。(笑)

「かわいいー」と言ってくれるなんて。。。
実は長女ちゃんのご期待を裏切る(-_-;)やんちゃなあんちゃんですが
これからも見てやってください。

いっちょさんのブログにもまた遊びにまいりますっ。
オジョーのためにも色々参考にさせてください!!

  • 2014/07/09 (Wed) 18:45
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。