スポンサーサイト


初体験。

日曜日、世帯主の実家へ遊びにいきました。
車にて、片道約1時間半。

初めての場所にはめっぽう緊張するあんですが、
広々した世帯主の実家を堪能し、その後はお決まりの机の下。(^_^;)


ヨダレたらさないで~。
ひとやすみ


               あん、出かけるよ~!byオジョー

              

               車で走ること約3分。川に到着です。
            ここは?

        おうちシャンプーも嫌がらず、土砂降り雨の中も(・_・;)フツーに散歩するあん。
 
        きっと川も大丈夫、泳いじゃったりして。!(^^)!

            えっ!
      
               オジョーの水攻撃にも嬉しそう!




            でも世帯主!
              いきなり放り込むのはやめて~!



           ひぇぇ~
          とりあえず本能で泳ぐ、いや、必死にもがく。(>_<)
                      
                


                 つかれた。





          帰りの車中、ぐったり。(-_-;)
      ぐったりあの父娘にひどいめにあった。 


      

       これで水が嫌いにならなきゃいいのですが。。。
       世帯主&オジョー、このそっくり親子のあん特訓はまだ続く。そうです。(^_^;)

                お手柔らかにお願いします。(^^)/
スポンサーサイト

コメント

楽しかった!あんちゃんも長旅お疲れ様でした i-179
川ではそんな事があったなんてー i-199
パパさんちょっぴりスパルタですねー i-229
でもあんちゃんは田舎を気に入ってくれたはず。ということで8月楽しみにしていますよー i-176

  • 2013/07/17 (Wed) 15:35
  • ジローママ #-
  • URL

先日ははなに誕生日コメントありがとうございます!!

みいさんのの先代ワンコ、大事にされていたんですね。
そしてやさしさが伝わってきました!!
あんちゃんも大事にされているのでしょうね。
水を怖がらずに普通にしているなんて、大物ですよ、きっと(^.^)
スパルタ教育ですけどね(笑)
いろいろな特訓、楽しみ?!にしてますよ~

  • 2013/07/17 (Wed) 18:38
  • sachi #-
  • URL
Re: ジローママへ

日曜は本当にお騒がせしました。<(_ _)>
あんがウロウロするから、ジロー君気になったよね~。

お盆はお客さんもあるし・・・
あんは留守番で初!おばば宅へ一泊の予定。
日帰りで遊びに行くときは、また連れて行きま~す。

  • 2013/07/18 (Thu) 09:45
  • みい #-
  • URL
Re: sachiさんへ

見てくださってありがとうございます。!(^^)!

あんは「ビビリな性格です」と言われていて、
初めは家族にも懐かなくて苦労したこともありました。
でも少しずつ、我が家のガサツな雰囲気(笑)に順応してきたのか
お転婆ぶりを発揮しています。
いまは、車酔いを何とかしなきゃ、と試行錯誤の日々で~す。(^_^;)

  • 2013/07/18 (Thu) 09:54
  • みい #-
  • URL
あんちゃん、がんばったね

みいさん、こんにちは(*^_^*)
うふふ、あんちゃんの泳ぎ見に来ました~

でもでも、いい感じで泳いでいるように見えますよ!!
シャンプーも雨の日も大丈夫なあんちゃんだったら
すぐにすいすい泳いでくれそうですよね
オジョーちゃんとの水遊びも楽しそう♪
でも。。。いきなり放り込まれたのにはビックリしたかな(笑)
ごんすけもよくやられています(*^_^*)

もうすぐオジョーちゃん、夏休みだから、
あんちゃん、いっぱい遊んでもらえるね
特訓の続きもがんばってね~♪

あと、先代みいちゃんの記事も読ませてもらいました
オジョーちゃんが赤ちゃんの頃からずっと一緒で
すごくやさしいお姉ちゃんだったのですね
お別れはさみしいけれど、与えてくれたものはすごく大きくて、
いろんなことを教えてくれたお姉ちゃんのみいちゃん。。。
きっと今頃は妹たちの様子をにこやかにみてくれてるんでしょうね~

我が家も夫婦だけの時間が長かったのですが、
やっと授かったみーちゃんの子育てをお姉ちゃんニャンコのモモに
手伝ってもらっていました(*^_^*)

  • 2013/07/18 (Thu) 09:56
  • ももはなろく #-
  • URL
Re: ももはなろくさんへ

笑いを誘う、あんの必死の泳ぎを見てくださってありがとうございます!
この夏、あと何回か連れて行きたいとひそかに計画中です。(^^)/

それから、先代犬みいのお話も読んでいただいて・・・
ブログに書いて、こうしてコメントいただいたりすると、
少し気分が軽くなった気がします。ありがとうございます。

間もなく長い長い夏休みがスタートしますね。
楽しい思い出をたくさん作りたいですね~!!

  • 2013/07/18 (Thu) 10:35
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

