

好きなこと。

あんはブラッシングが好きです。

朝、散歩から戻るとしばらくデッキで遊んでいるのですが
「ブラシだよー」と声をかけると、ちゃんとおすわりして待ってます。

ブラシ 「ブラシだ!」



はじめは、おもちゃとして「ブラシ」が好きなのかな?と思ってましたが
どうやらブラッシングされるのが好きなようです。

うう~ん♪
                   「うう~ん♪そのあたり、しっかりお願いします」

背中もね
                   「そうそう、背中もよろしくね」


普段はオジョーの言うことはあまり聞かないあんですが(^_^;)
ブラッシングのときはお利口さんにじっとしています。

またよろしく「もう終わりですか・・・」


              また散歩から帰ったらブラシしてあげるねー。(^^)/

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/07/18 (Thu) 14:06
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

