

いぬ?

「おかーさん、おかーさんちょっと来て来て!!」

毎度ですが、オジョーに呼びつけられ行ってみると。




あんちゃんのおやつ、砂肝ジャーキー。


オジョーいわく

「おすわりしてる犬のかたちしてるよねっ!!」・・・・って。
ま、そういわれてみれば、そうだが。

その後、自分のDSで撮影し
「ブログにのせて」とわたしのカメラで撮影するオジョー。


・・・・・・長いわ・・・・・・



009_convert_20141120121700.jpg


何のかたちだろうが、早くくれ、と思っているだろう。
オヤツを待つあんちゃん。。。。

オジョー
早くあげてくださいね。





011_convert_20141120121730.jpg 


やっと貰えたおやつを、必死に守るあんちゃんです。

目が怖い。(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

