スポンサーサイト


スイカ。

我が家はみんなスイカが大好き。
今シーズン、家族3人で3玉目に突入しました。

そういえばその昔、オジョーを妊娠中、
わたしはスイカが無性に食べたくなり、スーパーへGO~!
臨月だったのに1玉抱え帰宅。(←怖いもの知らずの高齢妊婦)
3日くらいかけてですが、ひとりで1玉を食べてしまったことがあります。
あまり、自慢できた話でもないですが。(笑)




どうやら、あんもスイカが気になる様子。
スイカ! スイカだぁ~!



ほしいな① ほしいな。。。




ほしいな② 少しだけでも。。。



スネる あたしだって夏を味わいたい!



      

           あんのせつなそうな表情に負ける、スイカ好きのわたし。
               
                    「おひとつどうぞ」





                       うまうま♪
              やったー←優しいわたし。

               


                 美味しいのはわかるけど、
               
                 鼻のあな、ふくらみ過ぎだよ。(^_^;)


            

             やっぱり美人なワンコには程遠い、あんちゃんです。(^_^)/
スポンサーサイト

コメント

スイカおいしいですよね~
我が家も必ず玉で買うのですが、
みいさん、臨月の大きなお腹で抱えて帰ってきたなんてスゴイ!!
きっと、スイカ2玉分の重さですよね(笑)
自分が妊婦の時はまわりの方が心配してくれても「大丈夫!」と
やってのけたことも、他の方がやってると心配になったりしますよね(*^_^*)

あんちゃん、スイカおいしそうにたべてますね
だけど鼻の穴、膨らませることができるあんちゃん、スゴイ!!
表情豊かで、とーってもかわいいですよ~♪

  • 2013/07/19 (Fri) 12:48
  • ももはなろく #-
  • URL
Re: ももはなろくさんへ

コメントありがとうございます!!

そうそう!やっぱり夏はスイカですよね~。
うちは3人家族だからでしょうか、よく「えっ!スイカを玉で買うの!」と
驚かれてしまいます。(笑)

でもスイカが好きな犬が家族に加わるとは(^_^;)予想外でした~。

  • 2013/07/20 (Sat) 15:48
  • みい #-
  • URL

すごい!もう3玉ですかぁ~。
うちは冷蔵庫独占されるのが嫌で小さいの1玉買いましたが、結局母が食べちゃっていましたー i-229 母が食べなかったら今も冷蔵庫の中にあったはず・・・ 。助かった i-179

12日にはどっさりお土産に持たされることでしょう。
今年もたくさーん大きなのが採れたそうです\(^o^)/
本日確認済み i-88

あんちゃんも沢山たべられるね~ i-199
鼻の穴それ以上大きくなりませんように・・・。

  • 2013/07/28 (Sun) 20:03
  • ジローママ #-
  • URL
Re: ジローママへ

12日にスイカ!
では、スーパーではもう買うまい。(^^)/

家族全員がスイカ好きなので、玉買いしますが
そう話すとたいてい驚きの声があがります。(^_^;)
まさか犬まで好きとは、誰も思わないみたいです。(笑)

  • 2013/08/04 (Sun) 10:35
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

