スポンサーサイト


レインコート。

久しぶり、まとまった雨になりました。

土砂降り雨でも、おかまいなしで散歩のあん。(^_^;)
ということで、レインコートを買ってみました。

レインコート
 うれしい?
             (じっとしていないから写真ブレブレ。)


オジョーとともに散歩へ出発!
雨。
 
こうして後ろから見ると・・・
         
しっぽ丸見えだし、レインコートを着せてる意味あるんかな?(゜o゜)


あたまが。。。

いやいや、横から見ればそれなりに雨がよけられてる!

(あんちゃん、できたらフードかぶってくださいよ。。。)


というわけで、とりあえず散歩は無事に完了。

頭としっぽ、足はベタベタでしたが(涙)
背中とお腹は濡れてませんでした!
これでヨシとしよう。!(^^)!





あんちゃん、お疲れかな?
お顔、ちょっとブサイクですよ。(-_-;)

(笑)
                              ほっといてください。


         あんちゃんのピンクまくら他、余り布で作ってみました~。(^^)/
スポンサーサイト

コメント

はなもレインコート着てて思います。
頭もシッポも完全に出ているので大雨では
意味なしなんです。
(もともと出ているコートなんだけど…)
帰ってきたら大急ぎでペロペロして
自分で乾かして?!います。
濡れているのがすっごく気になるみたいです(>_<)

  • 2013/07/24 (Wed) 23:42
  • sachi #-
  • URL
Re: sachiさんへ

あん、雑種ワンコなんでサイズ選びとか難しいんですよ。(・_・;)
で、レインコートもかなり時間かけて色々調べつくしたんですけどこのありさま。(笑)
先代ワンコは着せられるのが苦手でしたが、あんは洋服も嫌がらず着るので、
こりゃ楽しいぞなんてと思ってますが
選ぶ段階で疲れてしまいそう。

レインコート、もう少し濡れないように工夫してみますね~!

  • 2013/07/26 (Fri) 12:51
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

