

カメラ嫌い??


今日は留守番が長かったかな。
ごめんね、あんちゃん。


ということで、とりあえず散歩へ。


 ぐいぐい。

相変わらず、引きが強いあん。(>_<)



可愛い愛犬の写真を撮ろうと思い
よくカメラ持参で散歩へ出るのですが。


004_convert_20150306175119.jpg

憮然とした表情のあん。


カメラを向けると途端に顔をそむけたり、
下を向くのよねー。


めげずに(^_^;)
しつこくカメラを向けると



001_convert_20150306174926.jpg もうー。

この表情。。。
嫌がってますね。(苦笑)


帰宅しても、こんなかんじ。

005_convert_20150306175156.jpg




おやつサービスしますので、
たまにはカワイイ顔をお願いしますね。あんちゃん

コメント

No title

うちもカメラ嫌いです!

カメラを向けると反対方向むいてしまって
こちらを向いてもらうのに、「にゃ~ご~」って
言ってみたり、「あっ、パパが来た!!」と言って
気をひこうとしてみたり・・・(^^;
(周りに人がいないのを確かめてからね クスッ)

ワンコは「そんなもんにだまされるかよ」って
感じですが(笑)

あんちゃんもカメラ嫌いなんですね~。
かわいいお顔撮りたいのにね。

  • 2015/03/07 (Sat) 06:17
  • こな #vAfXD5qY
  • URL
Re: こなさんへ。

こなさんちのワンコもカメラ嫌いですか!
でも、こなさんのブログに載ってる写真を見ると・・・
とってもカワイイですよ。
ユーモラスな表情に和まされてます。(^^)/

こなさんの写真の腕前が素晴らしいのかも!
何気ない景色の写真もとっても素敵ですよ。(#^.^#)

  • 2015/03/09 (Mon) 13:59
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

