

刑事登場。

朝の出来事。


あんちゃん、ちょっと。
こっちへおいで!


 なんですか??



これ、
オジョーの足です。↓
002_convert_20150317101257.jpg


ヒザのところ、穴があいちゃってますが。。。




もしかして。
おいてあったレギンス・・・・

あんちゃんが噛みました??



003_convert_20150317101332.jpg ぬれぎぬですぅ~。


ホント??

なんか噛んでたような気がするんだけどね。



おっ、

「寝起き刑事オジョー」の取り調べが始まった。(笑)


006_convert_20150317101408.jpg やばっ。



オジョーの追及が続く。


あんた、やったんだろ、早く本当のこといいな。。
(ってな感じ?)

009_convert_20150317101535.jpg ・・・・・


と、次の瞬間。




008_convert_20150317101457.jpg (はんせい)




うなだれた。(笑)

やっぱり、あんちゃんの仕業かな~。
まったく、油断も隙もない、あんちゃんです。




P.S.おしゃれ小僧ではないオジョーは、
    この穴あきレギンスをはいて
    普通に登校しました。。。オイオイ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

