

お出かけ。

先日、三重県にある「なばなの里」へ行きました。

春休み中のオジョーが
「行ってみたい~!!」って。



普段でも広大な敷地に花・花・花と
見どころ満載なのですが、


一番の目的は。。。。

夕方からのライトアップ!


007_convert_20150402082755.jpg


そして、



008_convert_20150402082854.jpg

光のトンネル!


015_convert_20150402082935.jpg

昼間とは違った光景です。




オジョーも満足し、楽しいひとときが過ごせました。
小学生はこういうのが大好きみたい。



キラキラのライトアップも良かったけど
帰りの車窓から見た星や月もとてもきれいでした。

望遠鏡で木星を観察しなきゃね、とか
4月4日の皆既月食、絶対見ようね、とか
星空好きのわたしとオジョーの会話です。

夜のドライブも悪くないですな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

