

カジカジ。

決して器用ではないわたしですが、
最近またミシンを出したりなんかして、ちまちまと手作りしてます。


布があまったので、
あんに細長マクラやおもちゃ?なんか作ってみました。

昨日のブログであんちゃんが寝ていたマクラなんですが、
実はこんなことが。


 あんちゃん、マクラなんですけど。(^_^;)
 カジカジ。


でも気に入ってあそんでいるならいいや。(^^)/


                   


                    えっ!!



010_convert_20130725132939.jpg たった5分でこのありさま。(+_+)

         

                 「かじったの誰ですか!」


012_convert_20130725133235.jpg 「おや?なんのことでしょ」 
                 



            

011_convert_20130725133351.jpg  「しら~んぷり」



          最近、立場が悪くなると知らん顔をするあんです。(ー_ー)!!



        このあとさっそく取り上げ、手縫いにてキツーく繕っておきました。(-"-)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

