

成長したな。


早いもので、
オジョーの春休みも今日でおしまい。

ブログはあまり更新できませんでしたが・・・




春休み中のオジョーと
あんの散歩の様子です。




021_convert_20150402083256.jpg

この日は快晴!!




大喜びのあん。(笑)

020_convert_20150402083145.jpg



テントウムシだぁ!!

022_convert_20150402083344.jpg



この日の散歩は一時間超え。(^_^;)

023_convert_20150402083418.jpg

あん、
さっそく水分補給。


オジョー、
他のお友達と比べると
まだまだ甘ちゃんで、幼いのですが・・・

犬の世話も、ずいぶん一人でできるようになりました。
去年と比べたら大きな成長です。

オジョーを、他の誰かと比べるのではなく
本人の成長を見るように心がけている
今日この頃。
うーん、いい心がけ。(自画自賛)


わたしも成長したかな~っ!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

