

祝3歳。


元、野良仔犬だったあんちゃん。
なので、正確な日付はわかりませんが
我が家に初めて来た日を誕生日としています。


4月8日 
あんちゃんに誕生日プレゼントを!と
オジョーが取り出したものは・・・・

007_convert_20150425125348.jpg



大好物のジャーキー!!

006_convert_20150425125321.jpg


早くくださいっ~!!!

009_convert_20150425125419.jpg



こ、こんなものまで!!

005_convert_20150425125252.jpg ← 初ウェットフード



この他、新しいレインコートもプレゼントしました!
後日、レインコート姿もお見せしなきゃね。



祝3歳、
我が家に来て2年、大きな病気も事故もなく
食欲旺盛で元気いっぱい。
ビビリの性格は相変わらずだけど
犬付き合いがうまい。

こんなあんを救ってくれた方々、本当にありがとうございます。

と、
改めて感謝する我が家です。

頼りない飼い主ですが、これからも見守ってやってくださいませ。

コメント

No title

あんちゃん、おめでとう♪
楽しい家族に恵まれて幸せなあん。
あんを家族にしてくれて本当にありがとうございます。
と、
改めて感謝する私です。

あんちゃん、たくさんプレゼントもらってラッキーだね!
さすがオジョー!あんちゃんの喜ぶものが分かってるね。

  • 2015/04/28 (Tue) 21:37
  • ミック #BYlJOcGM
  • URL
Re: ミックさんへ。

あんがいる我が家が当たり前になってますが
ふとした瞬間に、感謝の気持ちが湧いてまいります。(^^)/

ミックさんのブログがなかったら、
果たしてあんを迎え入れることができたかどうか。。。
穴があくほど(笑)ミックさんのブログを見たことを
思い出します。

これからも幸せになれるワンコが増えますよう。
(あんは我が家で幸せか???)

  • 2015/04/29 (Wed) 16:11
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

