スポンサーサイト


わかります。

オジョーの夏休みがスタートしてからというもの
あんも落ち着かない様子です。



         「あんちゃ~ん!!」 byオジョー



呼んだ? 「よびました?」


そしてまた


        「あんちゃん!あんちゃん!」 byオジョー




こうして一日に何度も何度も呼ばれるので
落ち着いて昼寝もできなくなってきました。(-_-;)
   

質問。 「おたずねしたいのですが、

                             オジョー がっこう、いかないのですか?」




    「はい、9月1日まで夏休みです・・・」




     ガックリ・・・・
ハァ。 「ハァァ~そうですか・・・」






          その気持ち、誰よりわかりますよ、あんちゃん。。。。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

うふふ、あんちゃんもいつもと違うなぁ。。。
なんて思ってたんですね(笑)
オジョーちゃんにとったら、いつでもあんちゃんと遊べる、
うれしいうれしい夏休みだけど・・・母やあんちゃんは?(笑)

私ももうすでに「早くがっこ始まらないかな」なんて思ってます。
ただ、こちらは8月26日から学校が始まるので、
ちょっとだけラッキーかな(^^)

  • 2013/07/26 (Fri) 15:13
  • ももはなろく #-
  • URL
Re: ももはなろくさんへ

ほーんと、夏休みって大変ですね。(^_^;)
たまに一人になりたいっ!って思ってしまいます。

あんもそう思っているのか、最近は留守番させてもお利口に寝てるみたい。
受話器がブラーンってこともなくなりました。(笑)

8月26日から学校スタートですか~。
うらやましいです。(-_-;)

  • 2013/07/27 (Sat) 10:48
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

