スポンサーサイト


静寂。

     庭のハーブ「カラミンサ」がたくさん咲いたので
     飾ってみました。
     ミントの香りが爽やかで、玄関が少し涼しげに。(^_^)/
       
       玄関





        きょうは午後から
        世帯主&オジョーの「そっくり父娘」がプールへ出かけたので
        家の中がとても静かです。(笑)


        わたしといえば、久しぶりの一人きり。(それも長時間)
        うれしくて笑いがとまりません・・・)^o^(



かわいい にっこり。

あんちゃんも落ち着いてるのかな?
かわいいお顔になってますよ。(#^.^#)




てれます えへ、てれます。



とにかくとにかく、貴重な時間です!←必死。
きょうはゆっくりしましょうね~。
スポンサーサイト

コメント

あんちゃんの貴重なお昼寝時間まで奪われてしまっていますか・・・。
それは大変だ~ v-237

あんちゃん、とっても表情豊かでホントに可愛いですね~。
わかりやすくて良いかも i-179

ジローも大屋根修理でしばらくお昼寝できなかったようです。
でも今日は瓦屋さん来てましたけど爆睡していました。
慣れは怖いです i-229

オジョーの居ない貴重な時間。楽しめましたかi-175

  • 2013/07/28 (Sun) 20:09
  • ジローママ #-
  • URL
Re: ジローママへ

夏休みに入ってから、日曜になるとオジョーとどこかへ出かける世帯主。
たぶんわたし、かなり機嫌が悪そうに見えるんでしょうね。(笑)
つかの間のおひとり様を楽しみま~す。

あんちゃんもオジョーがいないとき&勉強中は
爆睡してますよ。(^^)/

  • 2013/08/04 (Sun) 10:39
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

