スポンサーサイト


いた。


新学期がはじまり、
オジョーが登校すると、静かな時間が流れます。



あれ、
あんちゃんがいない。
 

もしかしたら。


和室。
やっぱり、いた。






そこ、おかあさんの布団なんですが。

この夏、新調した麻のシーツ (←お気に入り) なんですが。

犬は枕、必要ないと思うんですが。




005_convert_20150903101642.jpg
  しらんかおー



必死の訴え、聞く耳もたずの
あんちゃんでした。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪
夏休みもあっという間に過ぎちゃい
ましたね(*´-`)
あんちゃん、更に可愛くなっている気が
するのは私だけ?!本当にかわいい(*^^*)
お元気そうで何よりです♪ヽ(´▽`)/

  • 2015/09/03 (Thu) 16:17
  • いっちょ #-
  • URL
Re: いっちょさんへ

コメントありがとうございます。
本当にお久しぶり、そして覚えていてくださって感激です。

いっちょさんのアメブロ、実はよく拝見しています。(^^)/
最近は、なかなか読めなくてちょっと寂しいですが
きっとお嬢さんはとても頑張っていらっしゃるんだろうな、と
応援しています。
利発なお子さんで。。羨ましいです。(#^.^#)

我が家の娘も、親子で色々話し合った結果、
目指すものが明確になってきました。
今更ながらですが、頑張っております。(ん?私だけ?)
本当、親も日々、勉強ですね。

更新できないことも多いですが
また息抜きに、
ぜひ見に来てくださいね!!



  • 2015/09/05 (Sat) 10:51
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

