スポンサーサイト


どうこう言っても。

わたしの起床は毎日5時少し前。
あんはそのあと5時半ごろ、世帯主とともに登場です。(^^)/

ということは、オジョーは一番最後。(6時過ぎ)
あんが部屋の中に入るとオジョーに悪さするので(ー_ー)!!
戸は閉めてあります。



気になるのか、
たいてい部屋の前で待ってます。
まつ① オジョーまだかな。






      ものおとが!
まつ② あっ、おきたかな?




      がっかり・・・
まつ③ ちがった(悲)




こんな感じで
オジョーが登場するまで、お座りして待ってます。

かわいいですが、ちょっとストーカーっぽい。(^_^;)




        ギロッ!
こえかけて 
                   よけいなこといわないで、そろそろおこしてください!



はいはい。
どうこう言ってもオジョーのこと好きなのね。(#^.^#)                                                                
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
みいさん、毎朝5時前に起きてられるんですね、早起きですね~(*^_^*)

そしてオジョーちゃんが起きてくるのを扉の前で待ってる、かわいいストーカーさん♪
オジョーちゃんのことが大好きなんですね。
もしかして、オジョーちゃんがプールへ出かけて行ったあと
みいさんはうれしくて、あんちゃんじつはさみしかったりして(笑)

  • 2013/07/30 (Tue) 09:51
  • ももはなろく #-
  • URL
Re: ももはなろくさんへ

コメントありがとうございます!!(^^)!

世帯主の出勤時間が早い&朝食ガッツリ&お弁当持参なので
5時前に起きてもいっぱいいっぱいの毎日です。(^_^;)

でも朝を制する者は一日を制する、ような気がして
早起きを続けたいですね。
夏の間だけでも、もう少し早く起きたいなぁ。
そのかわり、夜は早く寝ますよー。お子様並み。(笑)

「あんはオジョーを友達と思ってるのかな?」と
昨日オジョーに話したら
「まさか、子分と思ってないよね・・・」と心配してました。
母の眼から見ると、うーんビミョーです。(・_・;)

  • 2013/07/31 (Wed) 10:27
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

