

どうこう言っても。パート2

あんはオジョーのいうことはあまり聞きません。

散歩に行けば引っ張るし、
オジョーの布団はカミカミするし、
持っているおやつに飛びついて、強奪しようとしたこともあります。(-_-;)

普通のお子さんならここまでされると
犬を怖がったり嫌いになったりすると思います。

が、
我が家はオジョーがうまれるずっと前から犬を飼っていて、
オジョーは赤ん坊のころからずっと犬といっしょにいます。

だからでしょうか、
何をされても犬にビクビクすることはありません。(^_^;)
あんが散歩中、拾い食いしようものなら
オジョーはあんの口をこじあけ、中のものを取り出してくれます。
ある意味、すごい娘です。!(^^)!


だからこんなことも。。。
おじゃまむし 入るんですか・・・




せまい せまいよう。





カギ!  か、鍵まで。(悲)



なかよし 暑いよう(悲)


どうこう言っても仲良しコンビ♪

これからも、みんなで良い家族でいましょうね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

