

決意、ふたたび。


①今日は朝からいい天気。


②オジョー、外出中で静か。



と、いうことで

朝なのに、すでに昼寝中のあん。



こうしてみると、
あんちゃん
太った気がする…
もうすぐ獣医さんに行かなくてはならないんだよなぁ。

昨年春に体重が増えて
4か月後にまた来なさいっ!と言われダイエットしたよね。
秋には少しスマートになってたのに、
また先生に叱られてしまうわ。(ノ_<)


006_convert_20160416104839.jpg


あ、起きた。

あんちゃん、
お顔が険しいよ。(笑)


「太った」という言葉
そのまま自分に返ってきそう。
明らかに食生活に問題があるわたしと
ちょっと運動不足のあん。

二人でまた、ダイエットじゃ。


004_convert_20160416104715.jpg

わたしのつぶやきが聞こえたのかしら。

再び眠りに落ちながらも
耳がピ~ンとしている、
あんちゃんです。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

