

えらいぞ~。


先週から夏休みがスタートしました。(・Д・)ノ






オジョーが自宅にいる時間が長くなると、




005_convert_20160726170245.jpg

こういったモノたちが居間に現れます。



早いとこ片付けなきゃ。
さもないと。




こうなってしまい

011_convert_20160726170503.jpg

とても暑いです。。゚(゚´Д`゚)゚。



また、


髪を切ったオジョーはゴムが不要になったのか


こんなイタズラをします。

001_convert_20160726170002.jpg


大泥棒みたいです。(T_T)



でも、オジョーと過ごす夏休みも、はや4回。



003_convert_20160726170215.jpg
おこったりしませんっ!


えらいぞ~あんちゃん。

ハハは怒ってばかりの夏休です。ヽ(`ω´*)ノ彡☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

