

目標。

9月になりました。

今年の夏休みは
本当に暑かったですねぇ。




 あんちゃん元気。


004_convert_20160902091814.jpg エコさんも元気。




オジョー、7月に英検3級合格。(」*´∇`)」ヤッタネ


書道教室で賞をいただきました。(生徒さん、みーんないただけます)



と、いうことで恒例の。



059_convert_20160902091935.jpg
メダル授与式。(in 我が家)



060_convert_20160902092003.jpg
初、トロフィー。


オジョーが幼稚園のころから続けているお習字。

男前なざっくりした性格のせいか、
集中力の足りなさなのか、
なかなか伸び悩んでおりますが

それでも続けていってほしいと思います。
きれいな文字がかけるというのは
財産ですからね。(*^_^*)


英検も合格したことだし
このまま英語の勉強を続けてほしいところですが

こちらはいったん、お休みだそうです。

オジョー、
ただいま新しい目標にまい進中。

ハハも日々叱咤激励しながら
見守っております。
(ちなみに 叱咤8 激励2)( ノД`)


とりあえず新学期スタート。



046_convert_20160902091857.jpg

うちの中、静かでーす。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

