スポンサーサイト


くるま。

週末、わたしの実家へ遊びに行きました。
車で30分くらい、わりと近いです。


運転手→わたし
後部座席①→オジョー
後部座席②→あん
   
しかし、車にめっぽう弱いあん。(-_-;)
前回、初の遠出となった世帯主の実家(約1時間半)では
行き、約50分のところでダウン。
でも、帰りは疲れて爆睡(笑)でした。

もしかして、車に慣れたのか??

自信アリ ちょっと自信アリの表情。

オジョーも、うちわであおいでやってます。
がんばれ~、あん。(^^)/




ちょっと様子が。。。。
。。。 ヨダレも出てる。。。




あと5分くらいで到着、というところで
やっぱり今回もダウンしてしまいました。(・_・;)




実家の母はかなりの犬好き(特に中型雑種が好き)なので
「あら、かわいそうかわいそう」と至れり尽くせり。(^_^;)

かまってもらえるのがうれしいのか、
あんも甘える。(゜o゜)


ダウン

そ、そんなに辛いですか。。。

おやつ見せたらいつものあんに戻りました。(笑)


心配しましたが、帰りは全く車酔いはなく(^_^)/
こうして少しずつ慣れてくれたらいいなぁ。
お出かけの幅が広がるものね。

みなさんのワンコ、車酔いはしないのかなぁ~。(・_・;)
 
スポンサーサイト

コメント

sachi

あんちゃん、頑張れ~
緊張の横顔がなんともいえないですね(^^♪
楽しいことが待っているので
少しずつ慣れるといいですね。

はな、4か月頃の時 山のくねくねで
吐きました(>_<)
結構スパルタでしょ(笑)

  • 2013/08/06 (Tue) 21:59
  • #-
  • URL
Re: sachiさんへ

sachiさん、コメントありがとうございます。♪

実はその昔、私自身が車酔いひどかったので
あんを見てると、なんだかかわいそうな気もするのですが
「慣れる慣れる!」と言いきかせてます。(^_^;)
やっぱりドライブが平気になると、行動範囲がぐんと広がりますよね!

これからも、ちょっとスパルタで(笑)頑張ります~。

  • 2013/08/07 (Wed) 11:24
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

