スポンサーサイト


寝顔。

夏休みに入ってからというもの、
朝からオジョーとあんのドタバタが日課になってきました。(^_^;)

いつも元気いっぱいのあんですが、
元気Maxなのが朝。それも朝食前。

散歩に行く→ 興奮覚めず→ オジョー相手にバタバタ
(こんな感じでしょうか・・・)

調子に乗り過ぎてオジョーの腕をひっかくこともしばしば。


痛そう~。(>_<)
キズ




朝食をとり、落ち着くと

たいてい勉強をしているオジョーのそばにいることが多いです。

べんきょう きょうはこんな所に。




幸せ あら、幸せそうね。



あん、和室は立ち入り禁止区域だったんだけど
すっかりフツーに侵入してます。(笑)


          この寝顔を見ると許してしまう、わたしです。(#^.^#)
スポンサーサイト

コメント

あらら、オジョーちゃんの腕、その後大丈夫ですか~?
みみず腫れって、しみるんですよね(涙)
でも仲良しの証拠かな、あんちゃんお手柔らかにね♪

あと夏休みの宿題をする、オジョーちゃんの足元で
寝ている幸せそうな顔のあんちゃん、微笑ましいですね(*^_^*)
あの顔を見れると思うと、ついついバリアがきかなくなる?(笑)
我が家も寝室はダメってしてたのが、出入り自由になってます

あと、前回の車酔いするあんちゃんの記事、
ごんすけもひどかったですよ~
病院で酔い止めを処方してもらったこともあり、
2度、お出かけの時に飲ませてみたことがあったんです。
(薬を飲むと吐きませんでした)
でも1年くらいすると、薬を飲まなくても吐かなくなりましたよ。
あんちゃんも慣れてくれるといいですね♪

  • 2013/08/07 (Wed) 17:00
  • ももはなろく #-
  • URL
Re: ももはなろくさんへ

オジョーのひっかき傷はしょちゅう。
もともとお転婆なので、足なんか傷だらけです。(笑)
だからいいコンビかな。
あと数年したら、お互い落ち着いてくれる、ハズなんですが。(^^)/

ワンコの酔い止め薬って、あるんですよね!
聞いたことがあって、試してみようか検討中です。
でもごんすけくんは、車酔いとは無縁と思っていました~。
いつも家族そろって楽しそうにお出かけしているイメージです!
あんもごんすけくんみたいに、
少しずつ車に慣れてくれたらうれしいなぁ。

  • 2013/08/09 (Fri) 09:44
  • みい #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

